TWICEで小話 おじさん、違うよ・・・

一緒に仕事することになったおじさんの

話です。

 

仲良くなって、話している中で音楽の話題に

なりました。

「僕、TWICEが好きです」というと

「おぉ、わしCD持ってるしダビングして

 やるわ!」

という流れで、次の日CDをもらいました。

 

何の歌がはいってるかなぁとワクワクしながら

仕事帰りの車の中でCDをかけてみました。

 

聞き覚えのあるイントロ!

でも、なんか違うなぁ

流れてきた音楽は、少女時代のGee・・・

好きな歌だけどTWICEとちがーーーう!!

 

おっさん・・・ちがいまっせ・・・

後日、TWICE出なかったことをおじさん

にいうと

「あーぁ! 気づいた?笑」ってさ

 

・・・素直になろうぜ