仕事飛びました

先週の金曜日から仕事飛びました(笑)

 

現場系の仕事をしているのですが、先輩からほぼ毎日怒鳴られ、そんなに怒らなくていいでしょってことでグチグチ言われます。

ただ、自分がミスをしているので怒られても仕方ないのですが、教えてもらってないのに「何で知らんねん」とか理不尽なことでも怒られるんです。

※もちろん、このようなことに耐えてお仕事頑張っている人もいると思います。

 

こんなことが続いてストレスがたまっていました。

んで、給料もそんなにもらえてないし、まぁいろいろあって携帯料金を払えなくなりました。(笑)

そして、先週の金曜日、住んでるアパートから結構遠い現場で仕事することになったのですが、携帯電話止められてるからナビが使えません。

そこで僕は、もぅどーでもいいやーとなり、飛ぶことにしました

 

関西から実家のある九州まで車でfly awayです

休憩せず行って9時間もかかりました(笑)

高速道路をぶっ飛ばしていったので、途中3回くらい死にかけました。

でも、仕事さぼって時間に縛られず、歌を熱唱しながら帰るのは開放感があって気持ちよかったです。

 

会社には一応電話してとりあえず休んでるんですが、やることないしブログに書きました。

はぁ~ 僕以外にも仕事飛んだことある人ってどのくらいいるんでしょうか